人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

超お久しぶりですね!
年1位のペースでログインはしていましたがヌヌヌさんのイベントに合わせてログインしてLv上げるだけ上げて狩りはせずにそのままフェードアウトを繰り返していたんですが
なんとなく今回のヌヌヌさんのイベントから狩りする気になってちょっと復帰してみようかな?なんて流れになり…
でも気が変わるかもしれないので様子見てたんですが今回のヌヌヌさんのイベントが個人的に終了した後も結構まとまってログインしそうな感じだったのでブログも復活してみようかしらってことで。

新しくブログ立ち上げようかとも思って他のブログサービスに新規登録してみたんですが新規登録からのテンプレートの設定辺りで面倒になってやめました!
そこまでの気合はないようです・w・

なので引き続きこのブログで細々と書いていくことにしました。
最初ユーザー名もパスワードも忘れてて全然ログインできなかったんだぜ…。

ROのSNSでちょいちょい書いてはいたんですがまぁ数えるほどでしたね。
マラソン頑張って転生増えたぜーっていう感じです。
時間あったらコピペでこっちに移してみようかな。でも面倒だな(終

あと久しぶりにあれこれチェックしてみたらいつの間にか本家のサイトが消えてた\(^o^)/
一応あれ有料版だったのですが契約継続のメール来ないなーと思ってたら消えてたって言う。
メアドあれこれ変えてたりしたしもしかしたら迷惑メールに振り分けられたりしたのかな?
てかどのメアドで契約したのかすら覚えてないw
このブログの画像も本家の方のサーバーにUPした画像にリンク貼ってただけなので画像が軒並み見られなくなってます。
そのうちちょいちょいとUPし直していく予定ではいますが…。その辺はやる気の問題です\(^o^)/

過去日記も見られなくなってだな…サイトの継続も悩んでいた案件ではあったんですが日記のデータをDLしてからやめようって思ってたので多分DL出来てないまま消えた可能性…

動画は私がUPしていた動画のサービスが終了ってことで消えちゃうよ?って言うメールは来てたんですがそのころはROやる気も何もなかったので消えるなら消えろーって放置してたら消えました\(^o^)/
ふだん私色々とっておくタイプなんですがなぜか動画のデータだけはどこ探してもなくってですね、なんで消したし…ってなっていますよね。あぁ…(遠い目

とまぁこの辺まで来ると心機一転新しいブログで!ってなるのもうなずけますよね。
でも新しいブログは以下略…。

新しくしたところで1カ月もたたないうちにまた休止とかになったらアレですしね。

もう当時私が遊んでいた面々とは全く連絡が取れなくなっている状況なので(リア友除く)ソロしかできない状況ですが…

そう、ソロする気になったんです。

浦島太郎状態で露店見てもなんじゃこりゃ?っていうのが増えてて情報収集からなんですがまぁ細々「RO一人で出来るもん!」って感じでだらだらやりたいと思います。

てことで相変わらずだらだらな文章ですがよろしくお願いします。

by susuchin | 2016-04-16 21:42

<< 精錬祭り2016 こっそり復帰 >>