人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうしてこうして


久々ににん様がろぐいーん!

てか話したの今年2回目なんですがwwwww



それでまぁやはりというかRO卒業するということで。
遺産相続(笑)をしにきたみたいですw

今たまり場私しかいないから私が全部相続したけどね!\(^o^)/
いいんだか悪いんだか!

しょっちゅうやめる騒ぎする人ってかまって欲しいだけで実際辞めないでいつまでもいたりするんだけどほんとにやめる人っていつの間にかフェードアウトっていうのが私の周りには多くて。
一応「辞める時にはちゃんと言ってね」って言ってはあったけど多分このままいなくなってしまうんだろうなぁとほんのり思っていたところだったので複雑ではあるけどちゃんと挨拶しに来てくれたことはとても嬉しく思いましたw
リアルが忙しいのとROですること(したいこと)がなくなってしまったということで。
予感は去年からしてたからもうだいぶ心の準備(笑)はできてたけどそれでも残念で仕方ない。
最後に狩りでもーと思ったけどそんな時間なくてできなかったのが余計残念。
にん様との狩りは去年最後のトールペアが文字通り最後になったみたいです・゚・(ノД`)・゚・

しんみりするのはお互い柄ではないので相続してちょこっと話していつもどおり普通に「おやすみーw」で落ちて行きましたが…
なんか今までも繋いでなかったからあんまり実感ないなぁ…(爆)
まぁうっかりワンデイとかで繋いでしまうのを期待しようと思いますwww確率はとても低いと思うけど!ww

私のROで一番やりたいことはもうできなくなってしまったけどやることはまだあるので私はたぶんこの先も細々と続けていくんだろうなと思います。
にん様以上の相方ってもういないんじゃないかなと思うくらいにとても楽ちんでしっくりくる人でした。
卒業おめでとうwwwwありがとね!

by susuchin | 2010-03-12 10:12

<< 久々動画 最近のあれこれ >>